SSブログ

スルスルこうその口コミその2

スルスルこうそを実際に飲んでいる方の
口コミをご紹介します。

正直なご意見なので
参考にして下さいね。

--------------------------------------------------------
30代を過ぎた頃からでしょうか、
ひどい便秘に悩まされました。

代謝も悪くなってきた感じ。

最近、酵素という言葉は
色々と耳にします。

実は酵素ダイエットは食べ物で
したことがあるんです。

ですが、味に飽きたり、
手間がかかったりして、
長くは続きませんでした。。。

このスルスルこうそはモニタで始めました。

飲んだ翌日から効果を発揮!

昼夜2粒ずつ飲んだのですが、
翌朝は快便でした。

かなり効果があるので、
お腹が緩くならない程度に
量は調節しながら飲んでいます。

お腹が痛くなってしまうような
薬やお茶なんかを飲むよりは
便秘の人には良いと思います。

私には合っていました。

定期購入でサプリケースが付くみたいですね!

             35才女性
-------------------------------------------------------
(著作権の為、一部言葉を変えてありますが、
 内容は同じです。また効果は個人の感想です)

確かに味のついてるものは飽きてしまうんですよね。

その点サプリなら気にせず飲めます。

長く飲むものだから
こういう面もありがたいですね。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スルスルこうそ(酵素)の効果や飲み方をご紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
金利年率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。